浜松のパートナー ハブ社

静岡県浜松市の株式会社ハブさんは創業者の先代社長の時代から引き続き
Asprovaの代理店をしていただいております。

松下 岳 社長は先代の息子さんですから親子2代に渡りAsprovaのビジネスをしていだだいている訳です。

写真は浜松城と松下社長

浜松は産業界に傑出した人文を輩出しています。
ヤマハ発動機, ホンダ, スズキの創業者の出身地です。
トヨタは静岡出身の豊田佐吉氏から始まったのですから凄い地域です。

浜松から見える富士山

それらの企業を含めて静岡県には世界トップレベルの沢山の工場があり
ハブ社さんはヤマハさんやダイフクさんなど多くの企業と取引があります。

「派遣の仕事を中心にしたくありません。ビジネスとしてはそのほうが楽だと思いますが大手の難しい仕事を引き受けて苦労しないと当社と社員が高いスキルを身につけることができないと考えています。」


地元だけではなく世界的自動車部品サプライヤーや海外の仕事も引き受けて忙しい毎日ですが 社長は休みの日には剣道の修行と指導に励んでおられます。

     

日本の製造業を支えるIT企業としてこれからもAsprovaの仕事を社員の皆様と共にお手伝いいただきたいと思います。取材のご協力ありがとうございました。

株式会社ハブ
〒430-0946 静岡県浜松市中区元城町216-19 フジヤマ元城ビル4F
TEL:053-459-3400
ホームページ http://habu-jp.com/
メールでのコンタクトはこちらから http://habu-jp.com/contact/ 

Comments are closed.

%d bloggers like this: