アスプローバ韓国Rhoさん紹介

アスプローバ韓国社の社長Rhoさん(盧さん: ローさん: Rho Choonghoさん)を紹介します。

Rhoさんは韓国の大学を卒業後,東京大学でコンピュータを使って地学の研究をして いました。

そしてアスプローバ社に入社し2003年にリリースされた新しい Asprovaの開発メンバーの一人になりました。

「Asprovaは私が入社した時に既に日本一でしたが世界一を目指して未解決だった問題のすべてに対応できるようにリメイクしたので大変でした。でも今は44カ国2880サイトで導入されてまさに世界一、開発者の一人として嬉しいです。」

それからRhoさんは韓国に帰国されて現在はAsprova Koreaの社長です。

40社以上のユーザを持ち, 財閥にも導入されました。

でも「ビジネスは難しい。儲からない」とよく嘆いてます。

Rhoさんはお客さんのことを大切にしすぎですから儲かるはずがありません。でも皆に愛されています。

Rhoさんは日本語が達者でマグロや焼き鳥が大好きですから日本でも導入支援の仕事をしたいと考えています。

Asprova Korea Co., Ltd.
#524, Hyundai Parkville 41, Gongwon-ro, Guro-Gu, Seoul, 08298, Korea
(주) 대표 이사 노츈호 배상 휴대폰 : 010-5511-9190 http://asprova.co.kr/
E-mail: rch@asprova.co.kr; rch_1234@hanmail.net
日本に関わる仕事の相談は(h-hamatani@asprova.com)浜谷まで

Comments are closed.

%d bloggers like this: